春の雪だるま(復活祭をひかえて)

5日前は、春休みの終わりの日だというのに雪がたくさん積もり、次の登校日も、大雪で雪休みとなりました。

その日は、子供たちが、庭に出で、「雪だるま」と「雪猫」をつくりました。子供といっても、12歳と16歳です。

白黒のビデオではないのですが、全てが、白と灰色の世界でした。

 昨日は、暖かく、この、2,3日で雪は解けました。変化の激しい、大陸気候なのでしょう。

わが故郷は、穏やかな気候、私の性格も昔は穏やかでした。

コンピューターのWEBカメラでビデオをとってみました。初めてのビデオつくりです。

天の摂理と春の雪

[広告] VPS


このあたりは(MID WEST)とうもろこしと大豆畑が、車で何時間走っても続く、壮大な土地です。

とても、土の質がいいらしいです。

春は、色とりどりの花が咲き乱れ、秋は、銀色のトウモロコシ畑に囲まれます。

明日は、復活祭です。

店頭には、白百合が並びます。


 images (88)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村
Related Entries

Post a comment

Private comment

The Able-times 
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新の記事です
過去の記事を別に読む
記事を項目別に読む
投稿、コメントにおける注意事項
投稿はコメント欄で「投稿記事希望」と書いてコメント欄を使い送ってください。 。記事投稿の際、国名、また教会員の方は所属先とお名前も、ご記入ください。記事記載におきましては、お名前は実名、ハンドルネーム、匿名希望でも、かまいません。
「勝利者になりなさい」 10・20・2004イーストガーデンで。
最新のコメントです
プロフィール

ザ. ビクターズ   

Author:ザ. ビクターズ   
ブログの責任 千鶴QUIGLEY 渡米1985年 現在はイリノイ州の学生の町シャンぺーン
http://www.youtube.com/watch?v=ZAvO4BqpZAI

でアメリカ人の夫と2人の娘と1息子。
前向な信仰の後輩に励まされ、このブログを立ち上げることにしました。
 また、ソーシャルメデアは諸刃の剣(もろはのつるぎ)であるとの、信仰の先輩からの進言をも肝に銘じた上で、書く内容をよく吟味しながら、このブログを始めていきます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ

にほんブログ村
  

QR code
QR
Powered by FC2 BLOG

Let's start blogging!!

Powered by FC2 Blog

Display RSS link.