あれれれ????ブログが正常に機能しない!HELP~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 ブログをはじめたのは、いいのですが、正常に機能していません。
PINGとかRSSとかが、正常に出ていないのか、受け取られていないのか????

 こういうのは、私のような素人が問題をみつけようとしても、とても時間が、かかるのです。
ブログ村の村長さんに、メールを送ったのですが、、、。

 こんなことばかりして、時間をたくさん、とられると、いろいろな声が心の中に聞こえてきます。

「これは、ブログなどをやめて、アメリカでのみ旨に、集中しろ!!!という天の声か?」

「でも、やり始めたことは、少しずつでもやり、初心貫徹をすべきだ!」

 私は、のめり込んでしまうと周りのことを忘れてしまうタイプです。そうなると危険信号です。

 先週(今週というのか)の日曜日に、教区長が、私の家にこられました。
シカゴから、2時間半、途中で一人の兄弟をピックアップしてこられたので、3時間ぐらいかかったのでしょう。

 金曜日にこられると、電話がありましたので十分準備をして、お待ちするべきだったのに、何もできません。


 日曜礼拝は、文亨進会長の「絶体性」に関する説教でした。

 文章の間が読める方は、読んでみてください。

文章の間を空けずに、思っていること、日曜日にあったできごとを書き出したらあまりにもいろんなことがあり長くなりそうですし、思索にふけって悩んでしまいそうなので私の思いは、間の中から、汲み取ってください。 では今日は、1つ気分転換におまけをつけます。
soccerball-player-cat-resize.jpg


soccer.jpg
 ある時、USサッカーの試合をスクリーンで観ていると私たちの次女が「ママ、テレビでいつか、自分を見るようになるでしょう」といってきました。冗談半分もあるのですが、10.000時間の原則というのがあって、勉強でも、スポーツでも、ひとつの域にいたる為には、1万時間を費やさなければならないのだといって、練習もよくしています。アメリカで何年か前に話題になった本「OUTLIERS]に書かれています。2年:10000 / (2 x 365) = 13.7 時間
5年:10000 / (5 x 365) = 5.4時間
10年:10000 / (10 x 365) = 2.7 時間

 その本によると、ビル・ゲイツやビートルズの成功も、10000時間の努力の原則と、時などののタイミングによるということです。いろいろな意見もあるでしょうが、彼女は、その本を読んでとても感動し、学校や所属しているクラブで練習がない時は、自分の弟をひっぱりだして、家の庭でもボールをけっています。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村



Related Entries

Post a comment

Private comment

修正されました

お騒がせいたしました。修正されました。正常に機能していると思います。
The Able-times 
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新の記事です
過去の記事を別に読む
記事を項目別に読む
投稿、コメントにおける注意事項
投稿はコメント欄で「投稿記事希望」と書いてコメント欄を使い送ってください。 。記事投稿の際、国名、また教会員の方は所属先とお名前も、ご記入ください。記事記載におきましては、お名前は実名、ハンドルネーム、匿名希望でも、かまいません。
「勝利者になりなさい」 10・20・2004イーストガーデンで。
最新のコメントです
プロフィール

ザ. ビクターズ   

Author:ザ. ビクターズ   
ブログの責任 千鶴QUIGLEY 渡米1985年 現在はイリノイ州の学生の町シャンぺーン
http://www.youtube.com/watch?v=ZAvO4BqpZAI

でアメリカ人の夫と2人の娘と1息子。
前向な信仰の後輩に励まされ、このブログを立ち上げることにしました。
 また、ソーシャルメデアは諸刃の剣(もろはのつるぎ)であるとの、信仰の先輩からの進言をも肝に銘じた上で、書く内容をよく吟味しながら、このブログを始めていきます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ

にほんブログ村
  

QR code
QR
Powered by FC2 BLOG

Let's start blogging!!

Powered by FC2 Blog

Display RSS link.